ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 26 ゴルフ

足の裏

ゴルフシューズのスパイクが折れてたらしい涙
そのせいで、最近スコアが伸び悩んでたのかも知れまへんウッシッシ
昨晩私がお仕事してる間に旦那が、取り替えてくれました。
元々付いてたのは折れやすいから、強いのにしておいたとの事です。

出来上がり、よーく見ると足の裏の溝 右足と左足は違うんやなぁあせあせ(飛び散る汗)

これって、私の足が片方サイボーグやから合わせたのかしらexclamation & question
って言ってたら、そんな事は無くスイングしやすいように、こうしてくれてるメーカーらしいです。
シューズは藍ちゃんのと同じ メーカーですグッド(上向き矢印) 
ゴルフアイアンも。。。
何が違うんやろなぁしょぼん

記事一覧に戻る
採用情報