ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 22 ゴルフ

エエお天気だったので~

昨日の雨は何だったの?

今日はメッチャ晴れ晴れ

行かなきゃゴルフ

実は、昨日のうちにエントリーしたのさ。

でも、何処も込んでて・・・・チョット遠出やけどDASH!

旦那はんと2人でお気楽ゴルフラブラブ

スコア out 50   in 47    ヾ(@^(∞)^@)ノ

久しぶりの100きりでした。

前半は女の子らしく赤から、後半ビールの勢いで白から

こんな適当な事したらあかんねんけど・・・あせる

昨日の夜はアプローチと、パットの練習をしてみました。

地味ぃ練習もやらなあかんなぁぁグッド!

しかし、うちの相方この頃上手になってきて今日も私の負けあせる くそっパンチ!

私が仕事してる間に、ゴルフの雑誌で情報仕入れて、地味練してるようじゃメラメラ

私もガンバロアップ

記事一覧に戻る
採用情報