ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 10 ブログ

怖いもの知らず!!

今日帰宅すると、母が

『つい今さっき、うちの前で中学生が殴りあいして、・・・

一人の男の子が顔から血流してて、

やめて! やめて! 

言うてるのに引きずり回して地面に叩きつけたりして!!

周りで同じ位の年の子たちがいるけど、見てるだけでどうにもならん。

・・・ほんで私が

こらぁぁ!! 

ほんなことしたら死んでしまうやないかぁ!! 

やめんかぁ!! 

警察よぶでぇぇ!!

言うて怒鳴ったんや。

ほしたら、殴ってたほうの男の子は、とんで逃げた! 

そんで、殴られてたほうの子は周りにいた子らに助けてもろて

立ち上がって歩いていった。

その後10分ほどして、インターホンが鳴ったので、出て行くと

顔から血流した男の子がいて、

‘先ほどはありがとうございました。

僕は大丈夫なので、警察には言わないで下さい。’

と言いに来た。

私は、警察には言うとらんけど、後はどうしたらエエかあんたに任せる。

そやけど、あれはどうもいじめられとるような』

私に一気に報告してきました。

仕返しを恐れて、『言わないでくださいと』申し出た生徒の気持ちを考えると辛いです。

親が気づいてあげて欲しい。


学校の先生も気付かないはずは無いと思うけど・・・

70歳をとうに過ぎた、母の怖いもの知らずのこの行動に誇りを持つとともに、ゾッーとしました。

多分近くの中学校の生徒だと思われるので、明日中学校に電話して指導をお願いしようと思っていますが。。。

記事一覧に戻る
採用情報