ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 9 ゴルフ

エエや天気でした♪

とってもいいお天気、ゴルフ日和でした。

るり渓温泉とゴルフ

高原はもうすっかり夏も終わり、心地よい秋の風の中でプレーしてきました。

ゴルフ場はとっても空いてて、のんびぃーり~

カーとも電動で静か!! 音がしなくて危険なくらい

(轢かれないように、カーとが動くと鈴がシャンシャン鳴るので、なんとも優雅)

空は高く青く。。。

ススキがそよそよ

こんな綺麗な木もあった!!

この度デビューの新しい武器は大変活躍しました!

私にはちょっとヘッドが重い気かなと思ってたのですが・・・

中々、調子が良かったです。

でもスコアは(T▽T;) 52  53

やってしまいました!!

一番・ドライバー チョロ

その後もドラの調子が悪く、0B連発で

(左肩が・・・・30肩かな・・・痛いので振り抜けないのです~全部右の方へ行方知れずに(>_<))

新入りのパターが、まあまあだったので何とかこのスコアあせる

晴れ温泉は

まずプールで500位泳ぎ

ジャグジー  露天風呂 サウナ ミストサウナ  岩盤浴  2時間位かけて制覇

秋会席

お腹が空きすぎて、写真忘れたけど 

マツタケ あまご ワタリガニ 地鶏 地元の野菜などを使った 手の込んだ会席でした。

生ビール  鉄幹(芋お湯割り)  秋鹿(冷酒)  等 酒も美味しかったぁぁアップ

音譜充電完了・明日から又働きますグッド!

記事一覧に戻る
採用情報