ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 5 ブログ

某化粧品メーカーの社長が来店 !

『こんにちわぁ! 今難波のあたりなんだけど、久しぶりなんで顔を見に行こうかとおもって・・・・

都合はどうですか?』

6年ほど前まで東京で、業界向けの講習とか講演の仕事をしてた頃に、お世話になったメーカーの社長から連絡がありました。

前からそうなのですが、いつも突然ビックリマーク


思い立ったら東京から自分でベンツを運転、ぶっ飛ばしてくる社長殿・・・・・・


多分60代後半だと思われます。


出来る男はパワフル!!

断るわけにもいかず・・・と言うか今日はとっても暇(ノω・、)

予約状況も確認するまでもなく私は花壇のお手入れをしてたのです。あせる

『どうぞどうぞ! お越しくだされアップ

来店された社長は、6年の歳月を感じさせない位元気そう!!

以前と全くかわらず、経営を語るのです。

★お客様には物や、技術を売るのでなく、満足を提供するのです★


★物や技術は満足を作るためのアイテムに過ぎない★

2時間位、お話を聞きました。

やっぱりこういう人は、言うことが的確!!

私が今欲しい情報を流水のごとくに簡的に述べる

思わず、

『社長! チョットメモ取らせていただきますあせる

今日はホンマに勉強になった!!

そして、チト疲れたのでと当サロン自慢のイケ面整体師に30分整体を受けて~

次は名古屋の○○サロンの先生に会いに行くと出発されましたDASH!

『又以前のようにパワフルなセミナーや講習会を復活させたいので・・・』


と言い残して車DASH!



嫌な予感もするのですが・・・もっと若手を探してくれ!!

記事一覧に戻る
採用情報