ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 2. 7 ブログ

久しぶりの魚釣り!

明日スタッフと孫1号、2号と一緒に

和歌山へ一泊旅行にいきます。

旅館は海のまん前、海といえば魚釣りでしょ!

っと言うことで何年かぶりに倉庫から

釣り道具を引っ張り出して準備をしました。

サビキで あじを釣り(予定)

             ダウン

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html

さぐり釣りで ガシラを釣り(予定)

              ダウン

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html

ロットケースがないのでゴルフバッグを代用し!

             ダウン

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html

リールに新しい テグスを巻いて準備 OK

              ダウン

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html

宿泊する旅館のホームページに

釣り竿、えさ、道具 貸します(有料)とあるので

さっそく電話してみると、

私 〔今、何が釣れてますか?〕

旅館 〔さあ、何も情報がないのでわかりません。〕

おいおい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私 〔えっ?何が釣れているかわからないのに道具を

    貸してはるの?〕 チクリといやらし聞きかたを

 してしまいました。反省(;^_^A

旅館 〔・・・・・それでは近くに釣りえさを売っているお店が

     ありますので、そちらでお聞きしてみては?〕

それを先に行ってください、知りませんですましてどうすんの

っと思いながら ありがとう(^∇^)

っと愛想よく言っている 僕でした。

さっそく釣りえさ店にTEL、

今何が釣れてますか?

いやぁ~今は何も釣れてませんねぇ・・・・

と 言うことであえなく撃沈、やっぱり。(´д`lll)

今は1年でもっとも水温の低い時期なのでしかたありません、

でもまあ 何とかなるでしょう

気をとりなおして行ってきます。

記事一覧に戻る
採用情報