ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 25 ブログ

枝毛だらけで!

先日、去年の夏ごろに

カラーと縮網矯正、小悪魔トリートメントを

された K様

ダメージもなくとてもキレイになって

喜んでいただき、

アフターケアの大事さを説明して

M-3.2 1ℓをお買い上げいただきました。

秋にご来店のときは ダメージもなく

キレイでした。

アルマダシャンプーをお買い上げいただき

お水は今回 小さいほうを下さいと K様、


小さいのじゃ足りないですよ と 私、

だって たくさん使ったらすぐになくなるのよ と K様

そして先日 メールで予約が

枝毛が出来てなんとかしてほしいんです


それからカラーリングもお願いします と K様

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html

シャンプーもお水も早くからなくなり

市販のヘアケアで お手入れをされてたわけで

当然 シリコンもたくさん付着していて

結果 枝毛だらけです。

今回

カラーと小悪魔トリートメント

枝毛をカットして

もう一度 アフターケアの大切さを

説明して お帰りいただきました(=⌒▽⌒=)

もちろん アルマダシャンプーとお水1ℓもお買い上げです。

ありがとうございました。

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html

記事一覧に戻る
採用情報