ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 12. 22 ブログ

休日営業しました!

今年最後の定休日にお店を開けました。

どうしても今日しか時間が取れないと、

こまった様子の Y様。

私  いいですよ、お店を開けてお待ちしてます (=⌒▽⌒=)

Y様 せっかくのお休みなのに、いいんですか?

私  いいですよ(笑)とくに用事もなく暇ですし o(^-^)o

とっ言うことで

本日 ウエーブと小悪魔トリートメントをしました

もちろん、アフターケアにシャンプーとM-3をお買い上げ

ありがとうございました(^_^)v

じつは昨日も訪問美容でお体の不自由な方のお宅に

カラー、カット、小悪魔をしに出張してきました

なんか最近休みたくない、休む気がしないんですね b(^_-)☆

記事一覧に戻る
採用情報