ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 5. 1 美容師の本音

腰がやばいと思ったら!

腰がやばい

どうやら 縮毛矯正がこたえたようだ

変な姿勢で 3時間も4時間も仕事をしてたら、そらあきまへん

早速 自宅でメンテナンス開始です

川西市ゆい美容室

専用の器具で内ももを強く押します


上の足と手で力いっぱい・・・・・・いてててぇ 


でも我慢です。


腰が痛いのに何で足?と思うでしょ


詳しくは 綾部先生のブログを見てね

         ↓

http://ameblo.jp/sxe10aqua/entry-11230016446.html

強圧セラピスト綾部先生に施術してもらうと


あら 不思議 さっきまで痛かった腰がウソのように直りますねん


グーと押してもらうと・・・・・・・・・ギブギブギブッ と床にタップすること間違いなし


川西市ゆい美容室

自分ですると どーしても手加減してしまいますねん(・_・;)

痛いから汗

記事一覧に戻る
採用情報