ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 11. 8 ブログ

太刀魚1匹

行ってきました

15~16年ぶりの太刀魚釣り

釣果はと言いますと、私が1匹ヨカッタ

川西市ゆい美容室

体がデカイから小さい魚がさらに小さく見えるやんかいさ

今回は ウキ釣りを封印、初めてのワインドに挑戦して

何とか1匹、しかも PEラインがグチャグチャにブレイクして

納竿予定の30分前にギブアップううっ...

親分が2匹
川西市ゆい美容室
川西市ゆい美容室

最初のアタリでいっぱつ必勝 横から見てても

ドヤ顔しとりましたどや

さすが釣り歴30年(神経を集中すると魚の動きが見えるらしい)ほんまか?

しかし

過去に一晩で指3本~4本くらすを23本釣りあげる(二人で)実績の持ち主

恐るべし

HIROは残念ながら1度だけのあたりが針にのらず 坊さん

川西市ゆい美容室

しかもルアーをキャストしているロットが投げ竿やんか目

そんなの強靭な肉体のプロレスラーぐらいしかキャスティング

出来まへんで筋肉

遊びも勉強しろYOがんばれ

サイズは小さいけど まあこんなもんでしょう

川西市ゆい美容室

太刀魚を見て一瞬ビビる ロビンとピース

川西市ゆい美容室
 

とっ思いきや 突然パクッ

川西市ゆい美容室

シャッターを押す直前に放しましたが

完全にくわえとりました

そして時間も遅かったので簡単料理 お刺身

川西市ゆい美容室

臭みもなく 甘味と歯ごたえがあって美味しかったチョキ

記事一覧に戻る
採用情報