ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 8 ブログ

石油のにおいがする冷蔵庫!

先日、私の母が

「冷蔵庫が石油くさいねんちょっと見て」・・・・


と、悲壮な顔で言いはりま

石油?顔


「電気で動いてるのに、石油のにおいはないやろ」

「脱臭剤いれてもにおうねん」におう


「いつから?」


「2~3カ月くらい前からかな~私鼻がええから」


ああだ こうだ 言いながら食品を1つずつチェックするも

石油のニオイがする食品なんてあるわけがなく。

「17年も使って古いからなぁ」


「石油は使ってへんちゅうに」


ふっと ドアポケットを見ると、カンに入ったカレーパウダーと

コショウが、しかもいっぱいこぼれてるし。


「これちゃうか?」

カレーパウダーとコショウを冷蔵庫から出し、掃除して

二日後の今日、石油臭くなくなったやて


どこが (鼻がええねん)


石油で動く冷蔵庫なんか聞いたことないわぷんぷん


記事一覧に戻る
採用情報