ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 31 ブログ

夏祭りのイベント!

昨日、始めてのイベントを開催しました。

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

お酒も入って、盛り上がってきました。

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

『ダーツしましょ音譜

『いやぁ、私ええわ(・・。)ゞ』

『じゃあ一回でけね』

なかなかじょうずにされてました。

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

子供達はダーツやパターに夢中です。

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

突然の雨、しかも土砂降り。

そんな中、二人の女の子が飛び込んで来ました。

ボトボトやん目

タオルで拭いて。

ドライヤーで乾かしてあげました。

お菓子とジュースを飲んで帰りました。

はて?お客さん?

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

1時間ほどして、お客さんからお礼のメールが。

〔先ほどは娘がお世話になりました二人とも大変喜んでましたニコニコ

なんでも案内のハガキを見て、二人だけで来たそうです。

ありがとう(^∇^)

ほんと感謝 感謝です。クラッカー

記事一覧に戻る
採用情報