ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 3 ブログ

トイレの婆様!

数年前から自宅のトイレに座るたびに

ミシッ ベキッ と音が

よく見ると便座の裏にヒビが入ってました

このとき、あぁ体重を落とさないとあかんな~と

ショックを受けたのを覚えています。

先日、トイレットペーパーを収納ボックス(天井吊り下げタイプ)

に入れていると

毎日のようにお泊りに来る姫

お婆ちゃんも(72歳)入れてたよ、そこに乗って

ん?ここに乗ってたの?

うん まな見てたもんお目目

なるほど便座を踏み台にしてペーパーを入れてたんか

ヒビが入ってる場所もちょうどボックスの真下やし。

てっきり自分の体重のせいと思ってたので

ちょっと安心しましたほっ

ただ、ここ最近体重の増加とともに ミシッ という音が

激しくなってきたのがちょっと心配汗

記事一覧に戻る
採用情報