ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 1 ブログ

なかなか通じません!

パソコンの調子がおかしい、復元ポイントに戻しても直らないガーン

電話しました 

そう サポートセンターに、みなさんご存知の D○LL

電話して、繋がるのに 10分ほど待ちました

出てきたサポートが、片言の日本語で なかなか聞き取りにくいですしょぼん

HDDを診断して、異常なく 結局パソコンをふりだしに、もどすことになりました叫び

やり方をメールで送りますっと言うことなのですが、いつまでたっても来ません

もう一度電話して待つこっと15分、アドレスの聞き間違いで もう一度送信してもらいました。

ところがまた来ません、電話して15分 キレそうですDASH!

またアドレスが間違ってました、おいおいプンプン

こんどは、送信したら電話下さいとお願いしました  

あれから30分 メールも電話もありません

話のわかるヤツ でてこいやメラメラ

記事一覧に戻る
採用情報