ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 6. 25 ブログ

テレビを見て思いだした!

2ヶ月前にご来店されて

コベラウエーブと電子トリートメントを

していただいた S様

アルマダシャンプーとピーダをお買い上げいただきました。

とくに ピーダは初めてなので何度も使用方法と注意点を

お伝えして2ヶ月後の今日

              ダウン

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ
ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

 S様が「この間テレビの通販番組で、同じように顔をクルクルしてポロポロと出てくるのを観て、思い出した」そうです。

「そう言えば ゆいさんとこで買ったの忘れてた!」

ピーダの存在を忘れていた S様は

それからまじめに3日に一度 お顔をクルクルしていたそうです。

忘れるんですよね、お客さんて

「あれ良かったわ~今日もいただくは、クルクルするのとお水」

そして本日お買い上げです ありがとうございます。

お肌がキレイになる、ピーリングパック ピーダ

              ダウン

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

ひざ ひじ かかと のカサカサをツルツルにしてくれる ピーダ2

              ダウン
ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

電子の力で髪とお肌がキレイになる(小悪魔の水)電子トリートメント

               ダウン
ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

綺麗になりたい方はご連絡ください。

ゆい美容室 川西店

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baami202/

記事一覧に戻る
採用情報