ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 6. 15 ブログ

本日大掃除!

本日 連休の二日目。

いや~汗

こんだけ雨が降るとあきらめもつきます。

なにを?って

遊びに行く気がしません雨

なので、本日は部屋を大そうじしました。

うちの奥さんは着付けの先生です

当然、着物がたくさんあるわけで

和ダンスが二つもあります。

しかも べつべつの部屋にです。

これを、奥さんの寝室に運びましたあせる

足元をついてまわる あいちゃん(犬)が邪魔なので

1階に連れて行こうと、うちの奥さん

バタ、ドタ、ドスン?

(キャァ~・・・・・・あいちゃんが落ちた~)叫び

12才の 鼻ペチャは、階段の中ごろを

おしりを下に向けて落ちていったそうです。

カメラを持ってかまえると

なんとも言えない顔で、上を見ていました。

ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログ

最近、目が悪く オマケに耳も少し遠くなってきた

ゆい美容室の(スタッフ)相談役の あいちゃんぶーぶー?→わんわん

歳をとると、人も犬も階段の上がり降りは

要注意です。

ゆい美容室 川西店

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baami202/

記事一覧に戻る
採用情報