ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 4. 3 ブログ

ごめんね!

最近、毎日お泊りに来る4歳の姫


火曜日~土曜日まで毎日です。


ゆい美容室・川西店・toshiyaのきまぐれブログhttp://www.cobela-yui.com/guide/kawanishi.html
(白浜ワールドサファリにて)

たまにお泊りのときは よしよしと

甘やかしてました。

でも、毎日となると責任と言うか少し

接し方が変わってきた今日このごろ。

昨日うちの奥さんが 仕事で少し遅くなる

とのこと

私が夜ご飯の準備をして

食べる前にちょっと友達に電話をして

さあ食べようか?って姫をみるとグーグー寝てるやん目

この子が寝ると ゆすっても何しても起きません

ご飯やで~ナイフとフォーク 耳もとで叫んだら

眠たいのぉDASH!の一言

まぁそのうち起きるか ベッドに運んだら

そのまま朝まで起きませんでした。

(夜7時から朝7時20分まで)

電話さえしなければ ごめんね、まなちゃん(_ _。)

記事一覧に戻る
採用情報