ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2019. 3. 13 艶髪

私 浮気してないよ~(笑)

電子トリートメント  アルマダ正規取扱店

*髪の毛に艶がない。

*パサつく。

*毛先がひっかかる。

*ロングに伸ばしたいけど……

*毎月白髪染めすると伸ばせない……。

くせ毛  多毛  ペッチャンコ はねてお困りの貴方へ

 

阪急  川西能勢口下車徒歩15分
JR   川西池田駅下車徒歩10分
鴨神社前にある  ゆい美容室  川西 加茂店の八木です。

 

 

 

 

「私  浮気してないよ~(笑)」

 

と笑顔で1年2ヵ月振りにご来店のO様

反対に1年2ヵ月髪の毛 ほったらかしで よう 過ごされましたね(笑)

白髪も17cmほど伸びて~毛先も…

えらいこっちゃ💦

 

 

 

Afterの画像↓↓

 

 

メニューは

*オーガニックカラー

*電子トリートメント

*カット

 

 

 

Before の画像↓↓↓

 

 

仕事や遊びに忙しいそうで(笑)

ちゃいます仕事より遊びが忙しいそうです!!

髪の毛を綺麗に持続する為には毎月メンテナンスにご来店くださいませ❗

「又 来るからね~(笑)」と笑顔で帰られました

早めに来てくださいね~1年2ヵ月とか やめてくんなはれやぁ~

 

 

 

カラーすると髪の毛がパサつくとお悩みの貴女

髪の毛にお悩みがある貴女 川西の加茂店の八木にお申し付けくださいませ

 

 

ご予約お待ちしております

 

 

完全予約制

ゆい美容室

川西店  072-759-5397

宝塚店  0797-88-0707

記事一覧に戻る
採用情報