ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2019. 2. 22 ご案内

最近細かいフケがでるのよ~と お悩みの声

電子トリートメント  アルマダ正規取扱店

髪の毛に艶がない。パサつく。毛先がひっかかる。ロングに伸ばしたいけど……毎月白髪染めすると伸ばせない……。

くせ毛  多毛  ペッチャンコ はねてお困りの貴方へ

 

阪急  川西能勢口下車徒歩15分
JR   川西池田駅下車徒歩10分
鴨神社前にある  ゆい美容室  川西 加茂店の八木です。

 

大事なご案内から~

2月 臨時休業のお知らせ

【22(金)~27(水)  6日間】←加茂店のみ休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう
よろしくお願いいたします。

 

寒くなりますと多いお悩みが……

お客様「細かいフケがポロポロ いっぱい落ちる~。毎日シャンプーしてるのに。。。寒いからホームケアの電子トリートメントもするのも嫌……でも 冷たいから【寒いから】頑張って中間から毛先はしっかりトリートメントしてるのに……なんでフケでるん???」

黒っぽい服 着たら 肩にフケがびっしり積もってるねん!!!

 

 

【【おそろしい~】】

 

私「わかります。私も寒いから冷たいのは嫌です~トリートメントもあまりしたくないです。」

お客様「そやねん。寒いからトリートメントサボりがち」

 

私「そうですよね。……ちなみに 顔につける化粧水は……毎日つけないですか?」

 

お客様「そんなん化粧水つけんかったら顔がボロボロになるやん(笑)乾燥してる時期やったら尚更やんか~何を言ってんのアンタは(笑)」

私「そうなんです!!!冬は乾燥しやすいからいつもの時期より顔のスキンケアは倍の化粧水して保湿性の高いクリームやら美容液バンバン使いますよね‼️同じく頭皮も乾燥してるんです!!だから細かいフケがいっぱい出て肩に積もるんですよ~。頭皮にもバンバンM-3【電子トリートメント】してください❕頭皮にも水分必要ですよ✨」

お客様「ほんまや!顔は大事やけど頭まで考えてなかったし!頭皮も乾燥するわな~顔の時は寒い・冷たい 言うてられへんポロポロの顔で外 歩かれへんしな(笑)」

 

と、その お客様 次回ご来店された時は

お客様「寒いけど頑張って頭皮にも【電子トリートメント】M-3したら 細かいフケでなくなったわ~✴️」

 

お悩みが解消されて良かったです☺️

同じように細かいフケがいっぱい出る方は頭皮にもびちゃびちゃにM-3をたくさんふりかけてくださいませ❣️

 

 

 

髪の毛にお悩みがある貴女 川西の加茂店の八木にお申し付けくださいませ

 

 

ご予約お待ちしております

 

 

完全予約制

ゆい美容室

川西店  072-759-5397

宝塚店  0797-88-0707

記事一覧に戻る
採用情報