ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2018. 3. 7 ボリューム立体カット

おばちゃんでも赤ちゃんのお肌が手に入る〰️🎵

私の肌の悩みは
□肌がザラザラしている
□肌がくすんで疲れて見える
□毛穴が目立つ
□肌が弱いけどピーリングしたい
□ニキビ後が気になる
□化粧のりが悪い
□スキンケアをきっちりしたい
□しみ…シワ…気になる

 

どひゃぁぁぁ(°∇°;)こんなに沢山悩みのある顔をさらけ出してたんや
3○歳過ぎるとあらゆる悩みが出てきますね~

こんなんイヤ~と思って私、 週に2回ピーリングしてます。古い角質取ってくれるピーリング(脱皮)!

 

私はアトピー肌なんで、肌に刺激があることは避けてたんですが(ピーリングなんてもっての他、怖い!!)
今までのピーリングは皮膚をフルーツ酸等で溶かして健康な肌まで傷めてしまうこともあり、当分はメイクしちゃダメ!外出も控えめにしないとダメ!と色々デメリットがありました。
が、
要らなくなった古い角質だけをポロポロ取り 新しい健康な肌は傷めないピーリングジェルに出会いましてぇヾ(^▽^)ノ

これで ぷるぷる。 もちもち。 赤ちゃんのようなもっちり肌になってやる

記事一覧に戻る
採用情報