ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 7. 5 オフの私

無神経

久しぶりのアップw

久しぶりすぎてブログのアップの仕方忘れちまった今日この頃ヾ(@°▽°@)ノ

4ヶ月まえ位から調子が悪かったのです

それを我慢して、病院にも行かず頑張ってました!!

行けばよかったと後悔したのは2日前・・・・・( ┰_┰)

痛すぎて夜中起きてうずくまってました。。。。「ヤバイ。。。やばいよやばいよ」(/TДT)/

出川か?ってくらい「ヤバイ」を繰り返して、ついに決心して翌日病院に行きました(((( ;°Д°))))

HIDEっち

「先生。。。痛いんです。。。」

先生

「ん。。。虫歯だね」

HIDEっち

「やっぱり( ┰_┰) 。。。どうりで。。。」

先生

「我慢しすぎですよ^^;神経までいっちゃってます」

HIDEっち

「(; ̄Д ̄)なんじゃと。。。?」

と、いうわけで神経抜いてきました(@ ̄Д ̄@;)ツマリ、、ムシンケイ

しかも、まだたくさん虫歯があるといわれました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

病院嫌いもほどほどにしなければ(* ̄∇ ̄*)

記事一覧に戻る
採用情報