ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 12. 27 電子トリートメント

ツヤ髪ショー

お久しぶりでやんす~(;´Д`A “`

いあ~・・・・サボってましたw

気がつけばメリークリスマスもいつの間にやら通り過ぎあと4日で年明けではないですか~(ノ゜⊿゜)ノ

このままサボり続けるわけにはいかないので・・・UPさせていただくです|"-;) チラッ

ダウン

ビフォーです
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
まずはK様
ご来店時、凄いクセ毛で色々(オイル系やら)つけて何とか爆発しそうな髪をおさえている状態です。
これでは当店自慢の電子トリートメントが髪の内部に浸透せずコーティングによってぜ~んぶ弾かれて意味な
い事になってしまいますので、コーティングを優しく除去しちゃいます
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
そのオイル系の諸々のコーティングを除去して電子トリートメントをした状態・・・・すんごいクセです。ただ水分は
髪内部に浸透してしっとりしています。
でも縮毛矯正は傷むので怖くてしたくないそうです><さらに長さも切りたくないとのことなので・・・
来年からメニュー化しますコンディショニングカットという特殊技法を使って長さは切らずに、傷んだ髪や癖を少しおさえ
ることをオススメしました
アフターだよん(@’ω’@)
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
落ち着きましたね~^^そしてツヤもでました
ただし、クセ毛が直毛になることはないので、傷まない再生縮毛矯正をのちのちはしていきましょうね^^
お次はいきなりアフターですダウン
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音 ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
いつも電子トリートメントと再生カラーをしてくださっていますS様

ツヤツヤでボリュームも出て良い感じですね~
ビフォーです
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
N様!乾燥気味で根元がぺちゃんこに・・・(;゜ロ゜)ハッ
アフターです
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
電子トリートメントと再生カラーでふんわりツヤツヤです^^
この日アメリカ留学してるお孫さんが帰ってくるそうで、綺麗にしてお食事にいくみたいです^^




アフター
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音 ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
半年に一度のご来店のY様^^
電子トリートメントと縮毛矯正をしましたが最初はコーティングで薬が反応せず4時間はかかりました
今では、ご自宅でちゃんとケアされてるのでツヤツヤが持続し、薬の反応も良いので3時間で施術完了しました



アフターです
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音 ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
いつも電子トリートメントをされてますS様
今回はコンディショニングカットのモデルになっていただきました
ツヤツヤ~音譜

ゆい美容室・宝塚店【予約優先】


TEL0797-88-0707


メール Yui-Yui-Yui.0707@docomo.ne.jp

記事一覧に戻る
採用情報