ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2017. 11. 7 ボリュームアップエクステ

パーマの時間がしんどいので増毛

こんにちは!阪急山本駅 あいあいパークから徒歩2分 ゆい美容室宝塚店 HIDEです

 

最近、増毛の問合せや質問などが増えてきました❗

最近大手のかつら屋さんが増毛のCMしてるので認知されるようになったからかな?

 

さて、増毛ってどんな人がするんだろう?って思ったことはありませんか?

ザックリ言うと薄毛の人って感じるのではないでしょうか?

でも、実は毛はあるけど、ボリュームが欲しい人とか

パーマする時間がしんどいから増毛するって方も意外と多かったりします

 

今回のお客さんもパーマの時間が~って方です

 

ただ、カウンセリングの時に鏡で頭頂部を見せたりすると、こんなに薄いんだ⁉って実感されて、ボリュームアップと薄毛の解消も視野に入れて施術しました。

 

 

では、施術内容

トップに500本の増毛しました。

ループは4本ループも使いましたが主に2本ループです

ビフォーアフター連続の写真です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アフターは決着した人工毛をまだカットしてないので長いのがヒラヒラ見えてます(^_^;)

 

仕上がりの状態↓↓↓↓↓

 

 

 

記事一覧に戻る
採用情報