ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 11 くだらないこと

厄日?

昨日はあまり良くない一日でした~о(ж>▽<)y ☆

朝っぱらから車を擦っちゃいました~( ´艸`)ププ

見えるとこではないのですが、新車一年でやっちまったわけですヾ(@°▽°@)ノバカダネ~

そして、今月は自動車税の月!

嫌なものは、とっとと払っちまおうって言う考えの私は銀行へお金をおろしに行き

ついでだから住宅保険のお金も払っちまおうと考え余分にお金を、おろして来ました(σ・∀・)σ

カードを作っておらず、印鑑と通帳持って行ったので、少し時間がかかりました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして・・・( °д°)

路駐していた私の車に・・・黄色いお札が貼ってありました・・・・( ̄▽+ ̄*)アレ~ナンダロ?

いけないことをすると貼られる黄色いお札(駐車禁止の札)・・・(´∀`)シマッタ

私はすぐさまお巡りさん(警察)がいるお家(交番)に行きε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノコンチワ!

ごめんなさいと菓子折り(反則金)を渡しに行きました( ・д・)/アゲル--=≡(((金

余計なお金を払った私は反省の念に駆られ、ただいまブルー中です!!о(ж>▽<)y ☆ドナイシヨ!

記事一覧に戻る
採用情報