ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 5 くだらないこと

マネジメント

最近購入した本です。

そろそろ、経営学的なものも勉強して行こうと思いこの本を買いました( ̄▽+ ̄*)

じゃん!ダウン

HIDEっちのブログ

・・・マンガじゃん・・・( ̄□ ̄;)

って思ったあなた!(@ ̄Д ̄@;)  | 壁 |д・)ワタシ?

違いますよ~(。・ε・。)

小説です(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)ヘリクツカ?

しかもあの、経営学の父「ドラッカー」マネジメント

と言う100年前から出されている書籍ダウン

HIDEっちのブログ

(今の経営学の基礎となる本なので現在もバカ売れ( ´艸`))

の内容を盛り込んだ小説なのです!(≧▽≦)スンゲ~

バカっちのHIDEっちは専門書なんて到底理解できないと思い(@ ̄Д ̄@;)バカダト?

まずこの本からお勉強をはじめたのです(@ ̄Д ̄@;)ダレガバカ?

そしたらこの本・・・・

実におもしろい( ̄へ  ̄ 凸

普通に小説としても読めて

実におもしろい( ̄へ  ̄ 凸

のです。

海外の大リーグでマネジャーと言えば監督を表します。この本の主人公は野球部のマネージャーをしており

マネジャーの事を自分の事、つまりマネージャーと勘違いして、ドラッカーのマネジメントを読み

野球部をマネジメントしていくというお話です。

HIDEっちと同じバカっちなお方はこの本から初めてはいかがですかな(´・ω・`) | 壁 |д・)バカノクセニ・・・

記事一覧に戻る
採用情報