ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 3. 17 くだらないこと

めばちこ

できそうです・・・めばちこ(ノω・)イテェッス

ちょっとづつ昨日から痛くなってきまいた

おっと、お久しぶりです(・・。)ゞ  HIDEっちです(@ ̄Д ̄@;)オヒサシブ~リ~ネ

めばちこ・・・

まだ、完全体にはなっていないものの、やっぱりいたい~((>д<))

あ~ひらめき電球・・・「めばちこ」って言うのはですねぇ「ものもらい」のことです| 壁 |д・)カンサイゲンテイ?

私、めばちこになりやすいので、目薬は常備しているのです(σ・∀・)σサシタルデ~

なので今日から目薬を何回かさしてるんですが・・・目薬ってメッチャ苦手なんス(@TДT@;)アカ~ン

出来ることならさしたくない位苦手なんス( ̄* ̄ )

よくCMとかでカッコよく目薬さしてるのを見るとうらやましくなります( ̄∇ ̄+)キタ~!

私の場合ですね、点眼する時に目が開きませ~んY(>_<、)Y

無理やりこじ開けます・・・拒否反応ですね~(ノ◇≦。)イ~ヤ~ジャ~

そして、なかなか点眼出来ません(*´Д`)=з

液体が容器から出ないんス!( ̄へ  ̄ 凸デネ~ジャン

「は・はやくでて~」((o(-゛-;)

と思いながら点眼するのですが、やっと出てきてくれた液体・・・((>д<))デタ!

・・・狙った所に落ちない(/TДT)/チガウンヤ~

ハズレまくるので片手には必ずティッシュを持たないと顔じゅう目薬だらけになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目薬をするのに一苦労です(@ ̄Д ̄@;)ア~チカレタ

はぁ~めばちこが治るまでの我慢か~( ̄▽ ̄)=3

記事一覧に戻る
採用情報