ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 2. 24 くだらないこと

半分フィクションです(@ ̄Д ̄@;)

こないだテレビでルービックキューブを1分間で6面全て揃える

という内容のことをしていました。

「すげ~( ̄□ ̄;)!!これはまさに・・・おもちゃの


・・・・・・宝~石箱や~(@ ̄Д ̄@;)」

嫁さん

「おもしろくない(-з-)」


・・・こんなの見たら買ってしまうやろ~!o(ロ≦〃)ホレテマウヤロ~

と、いうわけでダウン

買っちゃいました(。・ε・。)

HIDEっちのブログ

で、早速やってみるわけですが、できませ~んヾ(@°▽°@)ノヤッパリ?

なので、カンニグペーパー・・・通称カンペ( ̄▽+ ̄*)

を見ながらやることにしました~(・ω・)b

でも、頭が悪い私はやっぱりできません(*´Д`)=зアカ~ン

あまりにも出来ないのでいつの間にかTVを見ながらやってました(≧▽≦)  パソコン音譜

「あははは(笑) おもしれ~コレ(σ・∀・)σ・・・パソコン



はっはっはっは~・・・



・・・・ハッビックリマーク





・・・・・・・半分できてる( ̄□ ̄;)ダウン


HIDEっちのブログ




まさか・・・TVを見ながら出来てしまうっていうアレか~(=◇=;)   | 壁 |д・)ドレ?





よ~し、こうなったらこのまま最後までTV見るぞ~(σ・∀・)σ  パソコン音譜




・・・・あ~はっはっはっはっはっはっは~(笑)о(ж>▽<)y ☆



・・・・い~ひっひっひっひっひっひっひ~(爆)( ̄* ̄ )



・・・・あ~あ(*´Д`)=зツカレタ



こんなんで出来てるわけ・・・





・・・ハッ!!( ̄□ ̄;)!!ダウン



HIDEっちのブログ

で・き・て・る~(@ ̄Д ̄@;)マサカ!




まさか!こんなんで出来てしまうとは(=◇=;)



ごっつ頭よくなったんちゃう?( ´艸`)」





と、いうわけで頭が良くなったかテストしてみましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1+2=?




HIDEっちのブログあ、3 !?



・・・・・・アホのままでした(@ ̄Д ̄@;)



嫁さん

「・・・おもしろくない(-з-)」

記事一覧に戻る
採用情報