ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 2. 17 くだらないこと

録音しようっかなぁ~っと思いきや( ̄_ ̄ i)

そういえばひらめき電球

PCパソコンに入ってる音楽が、もう・・・何千曲?くらい

あるらしいので好きな曲だけCDに録音して車のナビに入~れよ(σ・∀・)σ

・・・っというわけで、まず録音するためのCD-RかCD-RWを買いに地元の大型家電店

に嫁さんと行きましたо(ж>▽<)y ☆

PC周辺の機器は訳分からないので適当に・・・| 壁 |д・)

「おっ、あった!これでええんかな?(@ ̄Д ̄@;)」

嫁さん

「いいんじゃない?ホントに買うの?(@ ̄Д ̄@;)」

「・・・買う(@ ̄Д ̄@;)」




そして家に着き早速二人で曲の選定に入り。。。

「んじゃ、録音開始!(@ ̄Д ̄@;)ポチっとな」

・・・・パソコンし~ん

さん

「あ(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)



前にもプリンターで同じことがあったような・・・( ̄□ ̄;)

「壊れたか!!(@ ̄Д ̄@;)」

嫁さん

「機嫌が悪いだけじゃない?(@ ̄Д ̄@;)」


・・・それから何度も繰り返しましたが録音は出来ません(TωT)ル~

なんでやろ~と、ずっと考えていると嫁さんが解決の糸口を口にしてくれました!

嫁さん

「やっぱりCD-Rとかじゃないとだめなのかな~?(@ ̄Д ̄@;)」

「・・・どういう意味でっか?(@ ̄Д ̄@;)」

嫁さん

「買ったのCD-RじゃなくてDVDーRって書いてあったから無理じゃないのかな~と(@ ̄Д ̄@;)」


「・・・罠?(@ ̄Д ̄@;)」


追伸

 翌日ちゃんとCD-Rを買ってやっと録音できました(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)テガミカ?


記事一覧に戻る
採用情報