ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 19 くだらないこと

ペーパードライヴァ~(@ ̄Д ̄@;)シタクチビルカンデ~

身分証明用に免許を取りました


教習所ではうまい方だったらしい


免許取ってからは、一度も公道を車で走ったことがないんです




そんな運転暦のある嫁さん・・・(=◇=;)

今日運転の練習をしました。

場所は大きな駐車場

「じゃあ運転席に座って座席あわせて~・・・ウンタラカンタラ」(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)テキトウカ?



「えぇ~っと・・・こうか!・・・あっ・・・」( °д°)



「ん?・・・なに?」(  ゚ ▽ ゚ 😉



「ブレーキってどっちだっけ?・・・」(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ



「・・・・Σ(~∀~||;)・・・ひ・左のほう・・・えっ?大丈夫?」(@ ̄Д ̄@;)エヘッッテ・・・




何とか発進できる状態にして車を走らせましたが・・・┐( ̄O ̄)┌

危ない・・・(/ω\)

駐車している車にぶつかりそうになるし、車が徐々に右に寄ってくるわ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

いつでもハンドル奪える体勢に入ってる私はヒヤヒヤもんです(((゜д゜;)))

何故こうまでして嫁さんに運転の練習をさせているかと言いますと

去年の夏嫁さんの実家に車で行くことになったのですが、嫁の実家は福島県なのです。

現在私たちが住んでいるのは兵庫県、、、去年は車で行ったので12時間かかりました・・・!(´Д`;)

正直・・・きつかった~・・・仕事終わりに家を出たので余計に

なので次行く時は、嫁さんにも運転してもらって少し休みながら行きたいナァ~

なんて思ったもので車の練習を・・・σ(^_^;)

今日は何とか路上デビューまでいきましたが・・・ヽ(;´ω`)ノ

「あ~お腹痛い・・・こわいよ~・・・いややぁ」((>д<))

この寒いのに額には汗・・・(((( ;°Д°))))

「大丈夫か?」| 壁 |д・)

「うん・・頑張る」o(_ _*)o



相当恐がっていました

私も恐かった・・・(〃∇〃)

何とか無事に家の近所の外周1回走り終えましたが、o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oチッチェ~コトハキニスルナ

この状態ではムリかも?( ̄Д ̄;;ワカチコワカチコ~

嫁さん・・・お疲れ様でした。(・ω・)b

記事一覧に戻る
採用情報