ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 9 くだらないこと

初夢?

お正月にどんな夢を見たか、毎年忘れてしまうのですが(@ ̄Д ̄@;)

今年は、憶えていました

まぁ多分初夢ではないのですが・・・・( ´艸`)ウ~ケ~ル

何年も前に死んだジイちゃんが夢に出てきました(。>0<。)オ~ヒサシブリヤナイカ~

私の容姿は子供になっていて周りは昔ジイちゃんが住んでた家でした

ジイちゃんは色んなラジコンやモデルガンをいっぱい持っていました

それを見回していると、突然カーテンの隙間からジイちゃんが現れてこっちを

ず~と見てたのです| 壁 |д・)オジャマシマス

私は久しぶりに会うジイちゃんを見て嬉しくなり飛びついていましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノジイ~

するとジイちゃんがおもむろに一足の靴下を取り出して小銭を

溢れんばかりに入れて、私にくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oオカネヤ~♪

「いつまでいるの?」

ジイちゃん

「一年くらいやな~。ここまでくるのは大変やったぞ~」


ここで目が覚めました(@ ̄Д ̄@;)ユメヤガナ

そういえば初詣に行った時初めて破魔矢を買いました。

一年間魔を払ってくれるやつですヾ(▼ヘ▼;)ヤツカ・・

もしかしたら破魔矢を買ったので、ジイちゃんが守りに来てくれたのかもです

しかも、小金もいっぱいくれたので・・・

今年は小金がたまるかな~?なんて思っております(☆。☆)

なので、誰かお年玉ください(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)モラエルカ!

記事一覧に戻る
採用情報