ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 16 くだらないこと

怪しい人・・・

・・・私です(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)オマエカヨ

某日、深夜、駐車場にて 私は一人

車の中でコソコソと(_ _。)・・・やっていました。

外から見ると、車内のライトが私の顔を照らし出し、異様な雰囲気を醸し出していたかもしれません

(うわっ、あの人1時間くらい車にいてずっと何しているんだろ~)

と思った人もいるかもしれません。

実はその日・・・・

車内で・・・

クラシック・・・

音楽を・・・(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)タメスギダッテ!

はい、

のだめカンタのサントラCDをず~っとナビに録音していたのです

いや~TUTAYAに行ったらそれがあったので、つい・・・(/ω\)イヤン

そんで一泊で借りたもんでその日のうちに録音しとかないと、次の日仕事もあるので・・・

で、ナビにはすぐ録音できたんですが、(〃∇〃)ガ~

トラック名が入ってないではないですか!( ̄□ ̄;)ナァニィ~

実はそのトラック名をナビに入力してたわけで・・・(*´σー`)

クラシックの曲名って長いんすよね~ε=(。・д・。)

例えば、 ベートーヴェン・交響曲第7番イ長調作品92 第一楽章・・・

って、入らんし(@ ̄Д ̄@;)!

長すぎるわ~∑ヾ(。`Д´。)ノ

ってのがCD3枚組みなので・・・半分イヤになってきまして、(*´Д`)=зイヤヤ~

でもCD一枚分は何とか入れれそうでしたので、途中まで何とか入れました

・・・途中までは

入れてる途中で、歌詞カードに書いてあるトラック名の数と

今入れてるトラック名の数が合わないのです(@ ̄Д ̄@;)アレ?

そうです。またやっちまいました(-з-)

一枚目のCDのトラック名を入れてるつもりが、3枚目のCDにトラック名を入れちゃっていたのです

「凹むわ~・・・もう・・・ええか~(。・ε・。)」

と投げやりになり、家に帰った後歌詞カードをコピって

「又今度入れよヾ(@°▽°@)ノ」

と思い一週間・・・じえんじぇん入れてませ~ん(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)ズボラカ?

記事一覧に戻る
採用情報