ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2017. 6. 18 縮毛矯正

空梅雨だから矯正しなくてもいい?

こんにちは!阪急山本駅 あいあいパークから徒歩2分 ゆい美容室宝塚店 HIDEです
なんだ、、、梅雨入りしたのに雨降らないじゃん
俗に言う空梅雨ってやつですね(´・ω・`)
くせ毛で悩んでる方はこの梅雨の湿気でどうにもならなくて矯正にこられるんですが、、、
湿気無いから、矯正しなくてもいいやー
って訳にはいきません
くせ毛は湿気なくても手入れできません。
やっぱり日数が経ってくると
広がるし
言うこと聞かないし
スタイルのシルエットも悪くなるし
暑くて熱が頭皮にこもるし
手入れができなくなってきます
ビフォー↓↓↓↓↓

アフター↓↓↓↓↓

ビフォー↓↓↓↓↓

 アフター↓↓↓↓↓

本格的な夏になる前に楽チンなヘアスタイルにしてみませんか?

ホームページはこちら↓
http://www.cobela-yui.com/
 
オンライン予約はこちら↓
http://cobelasalon-yui.com/pcreserve.php

記事一覧に戻る
採用情報