ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2017. 5. 19 骨格修正カット

立体カットをやるほどお手入れ楽

こんにちは!阪急山本駅 あいあいパークから徒歩2分 ゆい美容室宝塚店 HIDEです爆笑
徐々に人気上昇中です🎵
合格ボリューム立体カット
合格骨格修正カット
合格くせ毛カット
合格収まりのいいカット
今回でボリューム立体カット3回目のお客さん
二人です。
もちろん電子トリートメントご愛用者さまウインク
お二人には共通のお悩みがあって
①お手入れがうまく出来ない(お手入れしない)
②髪がハネル
良くある悩みですよねガーン
そんなお二人
立体カットを1回目、2回目としていただきましたが
①お手入れがずいぶん楽になった
②1回目より2回目の方が扱いやすかった、おさまった
って感想いただいてますおねがい
何故かというと
立体カットは切る回数が増えるほど
その人の骨格になじんでいくから
初回や2回目のお客さんだと一発で完璧
とはいかないけど、お手入れの楽さは感じていただいてます
初回は特にスキバサミをたくさん入れられてたり
カットラインがガッタガタだったりで整えるのが精一杯だからねニコニコ
では、アフター↓↓↓↓↓をどうぞ
(ビフォー撮れてないガーン)

💮くせ毛で悩んでる
💮広がっておさまらない
💮頭の形が絶壁でボリュームでない
💮お手入れ(セットとかブロー)が楽になりたい
こんなお悩みの方一度ご相談くださいウインク

ホームページはこちら↓
http://cobela-yui.com/rakutyann/wp-content/uploads/sites/4/2017/06/blog_import_592badbe317e0.jpg
 
オンライン予約はこちら↓
http://cobelasalon-yui.com/pcreserve.php

記事一覧に戻る
採用情報