ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2017. 4. 19 縮毛矯正

湿気があるとホウキみたいになります

こんばんは!阪急山本駅 あいあいパークから徒歩2分 ゆい美容室宝塚店 HIDEです爆笑
 
今回は毎月ご来店頂いてるお客さまのご紹介で
娘様がご来店していただきました爆  笑
 
今週末に韓国に留学に行くそうで、その前に髪を綺麗に
したかったそうですおねがい
 
年に1回矯正するそうで、梅雨時期になると
湿気を吸って髪が膨らみ、ホウキみたいになるとのことでした。。
 
髪の状態は、オイル系トリートメントを付けているせいで
根元ベッタリガーン
毛先パサパサガーン
これでは髪が柔らかくしなやかな状態にはならないですよねショボーン
 
 
この先しばらくはマイナスイオンによる水分補給と
保湿に特化したヘアケアで髪のお手入れをお約束していただき
使用方法もレクチャーしながら施術開始ですプンプン
 
まずこのまま矯正の薬を付けても浸透が悪いので
まずコーティングをある程度除去して
 
マイナスイオンによる水分補給の電子トリートメントからの
 
新矯正 ルトゥールで綺麗にしていきます
 
まずはビフォーから音譜
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
アフター
↓↓↓↓↓↓
 

 

仕上がりを聞くと
今までの矯正は無理やり伸ばしてた感じだったのに
これはナチュラルで凄い自然
すごーーーい爆  笑
 
と大絶賛していただきました
ただ、矯正すると【なおった】と勘違いされる方が多いですが
【なおってません】のでガーン
 
ここからが水分補給するお手入れのスタートラインですので
留学してもお手入れしてくださいね

ホームページはこちら↓
http://cobela-yui.com/rakutyann/wp-content/uploads/sites/4/2017/06/blog_import_592bad9c064f6.jpg
 
オンライン予約はこちら↓
http://cobelasalon-yui.com/pcreserve.php

記事一覧に戻る
採用情報