ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2017. 4. 26 骨格修正カット

ボリュームってほしいですか?

もちろん

ボリュームはほしいですよね❗
しかも、簡単に自分でセットしてボリュームでたらいいと思いませんか?

徐々に人気上昇中です🎵
合格ボリューム立体カット
合格骨格修正カット
合格くせ毛カット
合格収まりのいいカット

こんにちは!阪急山本駅 あいあいパークから徒歩2分 ゆい美容室宝塚店 HIDEです爆笑

今回はもうすぐ同窓会❕
その前に立体カットやってみて~💡

と言ってくださったSさん

Sさん曰く
やっぱりボリュームがないと~みすぼらしいじゃないショボーン

ボリュームは必要よプンプン

では今回もボリュームがでるように
家でも再現できる立体カットしていきます❗
ガンバリマス❗

先ずはビフォー↓↓↓↓↓

アフター↓↓↓↓↓

やっぱりボリュームはひつようだねウインク

ホームページはこちら↓
http://cobela-yui.com/rakutyann/wp-content/uploads/sites/4/2017/06/blog_import_592bad7b82386.jpg
 
オンライン予約はこちら↓
http://cobelasalon-yui.com/pcreserve.php

記事一覧に戻る
採用情報