ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 13 くだらないこと

私も乗っかっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい!派!

本文はここから

みなさん結構やってるみたいなので

うっかり(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)ハチベェカ?







乗っちゃいました( ´艸`)







・・・はい、アメG欲しさに(@ ̄Д ̄@;)ナニカ?






さて、前置きはこのくらいで、子供と大人どっちがたのしいか?

私的に、子供目線では全ての物が新しく見え、毎日がウキウキだとおもうのです。

なので、子供かなぁ?

一方大人は、子供では体験できないスッバラシイ世界が広がっています。

お金があれば、大人ですかねぇ?(@ ̄Д ̄@;)




・・・ヘッブシ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)Σ\( ̄ー ̄;)ドッチヤネン!




と、いうわけで( ̄* ̄ )




優柔不断なHIDEっちは両方楽しいという結論になりやした(`・ω・´)ゞ





みなさんはいかが~(σ・∀・)σ

子どもと大人、どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供
  • どっちも楽しい!
  • どっちも楽しくない!

気になる投票結果は!?

記事一覧に戻る
採用情報