ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2016. 11. 16 カット

ペッタンコスタイルにボリュームを出す方法

こんばんは(*´・ω・)ノ

阪急山本駅、徒歩6分、あいあいパークお隣のゆい美容室宝塚店

HIDEです(*・д・)
 

 

 

娘様のご紹介でご来店

最近娘様のIさんの髪が何やら艶やかだったので

どこのサロンに行ってるか聞いて

 

ツヤが欲しい!っとご来店頂きました

Bさん

 

まずはビフォー

↓↓↓↓↓↓↓

 

全体的にパサッとしてる感じ?

サロンでのカラーの間に家染めされてます

お手入れはオイルやふんわりスプレーなるものをご使用してます。

 

頭皮の状態も気になっているそうなので、、、

頭皮チェックもして、、、、結構詰まってました滝汗

 

今回は頭皮改善もしたいとの事でしたので

 

育毛にも効果的毛穴スッキリ ヘッドスパ

ツヤツヤの秘薬 電子トリートメント

ボリュームの出る カット

 

アフター↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

おー!ツヤ出たんでないですかビックリマーク爆  笑

全体的にスッキリスタイルでボリュームも出ましたね照れ

 

梳きがたくさん入ってたのとトップの髪が長すぎたのが

ボリュームの出ない原因ですねあせる

 

 

 


ホームページはこちら↓
http://cobela-yui.com/rakutyann/wp-content/uploads/sites/4/2017/06/blog_import_592bad3fae7ce.jpg
 
オンライン予約はこちら↓
http://cobelasalon-yui.com/pcreserve.php

 

 

 

 

記事一覧に戻る
採用情報