ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2016. 9. 1 電子トリートメント

パーマパーマで傷みまくった!

こんばは(*´・ω・)ノ

阪急山本駅、徒歩6分、あいあいパークお隣のゆい美容室宝塚店

HIDEです(*・д・)

 

ご来店したとき、帽子を深くかぶってこられました。

帽子を脱ぐと

髪はびちゃびちゃ、、、、、濡らしてそのままだそうですガーン

乾かすとどうにも収まらないそうです。

 

指を入れると根元から引っかかってチリチリでした

友達の紹介で行ったサロンでパーマをして

かかりが悪かったためお直しをすぐしてもらったとか。。。。

 

さらに、パーマのかかりが弱かったため

今度は今まで行っていたサロンでもう一度パーマをされたそうですガーン

 

 

短期間に3回もパーマをあて

重ねるごとに髪がチリチリになり、指も通らない乾かせば広がる

ブローしてもゴワゴワで流れない

帽子をかぶらなければ外にも出られない状態にショボーン

 

 

薬剤処理の施術ではなく

電子トリートメントによる水分補給・イオン補給で

髪の強度を高める方向に決まり

現在2ヵ月経過。。。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

伸びていたところもカットしてダメージ部分を少し取って

今では指も通るようになり、乾かせば収まるようにはなってきました

 

が!

 

まだ修復中プンプン

 

オンライン予約はこちらをクリック
お問い合わせは
こちら

 

 

エキテンの口コミを集めていますあなたの声をお聞かせください
あなたの声をお聞かせください

 

 

 

 

 

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707
ものすごく分かりやすい 

最寄駅からの

Men’s美容室ゆい

までの行きた

記事一覧に戻る
採用情報