ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2016. 5. 26 電子トリートメント

同じ人でも違うビフォー写真

(*´・ω・)ノこんばんは

阪急山本駅、徒歩6分、あいあいパークお隣のゆい美容室宝塚店

HIDEです(*・д・)

電子トリートメントにて髪をケアしている方です

ご来店当初
兎に角、クセがイヤ!
でも以前言っていたサロンで縮毛矯正をしたら
傷むし、クセ伸びないし。
自分でも色々髪に付けたけど(オイルや洗い流さないトリートメントなど)
収まらない!

そんなH様

ケアを初めて2週間だというのに。。。。!
湿度の高い日だというのに。。。。。!

2回目のご来店で自分のクセを制御し始めています!

初回のビフォー↓

2回目ビフォー↓

収まってますね~
まだ日によってバラつきがあるものの、H様が言うには

扱いやすい
何よりシャンプーするだけなのに髪が重くなってきた感じがする

せっかく良いトリートメントを使っているのに効果が出ない!
そんな方は
①使い方
②使用頻度
③他の髪に良くないトリートメントを付けている

ほとんど上記に当てはまります

正しい使い方をして、髪の状態をよくすると。。。

本日のアフター↓

自分でもこのようなツヤが出てきますよ

オンライン予約はこちらをクリック
お問い合わせは
こちら

エキテンの口コミを集めていますあなたの声をお聞かせください
あなたの声をお聞かせください

 

 

 

 

 

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707

ものすごく分かりやすい 

最寄駅からの

Men’s美容室ゆい

までの行き方

記事一覧に戻る
採用情報