ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 19 くだらないこと

ヨーデルの森

今日もええ天気でしたね!晴れ

なので前々から行ってみたかった、

ヨーデルの森に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

ここは、色んな動物と触れ合うことのできる場所なのですねこへび

最初にワンちゃん達と触れ合えるとこに行きました~わんわん

HIDEっちのブログ

HIDEっちは犬がものスゴッ・・・・く好きドキドキ 

なので

触りまくりでした( ´艸`)

天気もよくほとんどのワンちゃんがおねむ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

HIDEっちのブログ

気持ちよさそうですね~音譜

今日のわんこわんわん・・・・・・的な感じ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

HIDEっちのブログ

何かあさってます| 壁 |д・)

HIDEっちのブログ

ヤギもいました~やぎ座

HIDEっちとヤギさん(b^-゜)

HIDEっちのブログ

なんと馬さん馬までいました~( ̄□ ̄;)

すべての動物にエサをあげることができるので

HIDEっちも挑戦(`・ω・´)

一瞬で無くなりましたo(TωT )

・・・・そして( ̄∩ ̄

ここヨーデルの森に来た目的の・・・・・Σ(・ω・;|||

アルパカо(ж>▽<)y ☆


HIDEっちのブログ

ミラバケッソで有名な・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


アルパカの赤ちゃんです((>д<))


カワエェ~(@ ̄Д ̄@;)恋の矢



ほんとに毛がふわふわ音譜

瞳も大きくて目

たまらんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちょうどお散歩の時間だったらしく

一緒に写真を撮らせてもらいました~ヾ(*~▽~)ノ

HIDEっちのブログ
嫁さん・・・餌でつってます| 壁 |д・)

かわいかった~クラッカー

HIDEっちのブログ

定期的にバードパフォーマンスショーがあり

鳥好きの嫁さん・・・鳥たちと一緒にパシャリカメラキラキラ

時間が過ぎるのも忘れて一日中楽しみました(。-人-。)

そして・・・・( ̄▽+ ̄*)

HIDEっちのブログ

我慢できずに買っちゃいました~(´0ノ`*)Σ\( ̄ー ̄;)

記事一覧に戻る
採用情報