ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2015. 7. 1 ブログ

83才毎日シャンプーするのめんどくさい!

こんにちはHIDEです(*゜▽゜ノノ゛☆

育毛モニターをはじめる前
「毎日シャンプーせなあかんの?めんどくさいなぁ~(´・ω・`)」

とおっしゃっていた83才のk様

「でも、せっかくやから頑張ってみるわ~」

と、おっしゃっていただいて3ヶ月集中育毛モニタースタート

「いやぁ~ほんまやねー!」

と喜んでいただいたのが1ヶ月前…

今では、自宅でのケアのみですが

毎日シャンプーして、育毛剤も20プッシュしているそうです

本日のK様

維持しております!!

   ゆい美容室宝塚

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707

ものすごく分かりやすい 

最寄駅からの

ゆい美容室までの行き方

記事一覧に戻る
採用情報