ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 14 くだらないこと

ごほうび?

この間CMでお菓子のFranが流れていました。

「俺こんなん食べたことないわ~( °д°)」

「そうなん?おいしいで( ̄ー☆」

といって今日帰ってくると、

「ご褒美買ってきてあげたで~(☆。☆)」

ダウンダウン

HIDEっちのブログ

おお!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Franやんかぁ♪

こういうお菓子で食べたことがるのはポッキーしかなかったので

うれしかったですヾ(@^▽^@)ノ

味は濃厚でふわっっとした食感でした(=⌒▽⌒=)

だだ・・・本数が4本×3袋の計12本しか入っていないので、

もうちょい本数入らんのかなぁって感じです(;´▽`A“

でも一本が太いので仕方ないのかも


嫁さん・・・おおきに~( ̄▽+ ̄*)

・・・なんでご褒美なんやろ? ( ̄□ ̄;)!!Σ\( ̄ー ̄;)今さらかい

記事一覧に戻る
採用情報