ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 12. 7 電子トリートメント

くせ毛・乾燥・広がる

こんばんはHIDEです(*´・ω・)ノ

毎日寒くなってきましたね><
今年も残り少なくなってきました。
風邪など引かないように自己管理を徹底しなくては!
と感じる今日この頃です。

さて
本日のビフォーアフター

《くせ毛の特徴》
くせ毛ってすごく乾燥してるんです。

乾燥すると、広がり、パサつき、ダメージしやすくなります。

そんな時は水分補給をすると、広がってくる髪が落ち着き

ツヤが出てきます。

ストレートしたみたい!

と感じるほど手触りやまとまりが出てきて

くせ毛が扱いやすくなります

くせ毛が扱いやすくなる

   ゆい美容室宝塚

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707

ものすごく分かりやすい
最寄駅からの
ゆい美容室までの行き方

記事一覧に戻る
採用情報