ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 11. 18 カット

たった43分で、あなたは写真でピースをします。

こんにちはHIDEです(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

※注意
はじめに言っておきますが、写真をいただくときに、めったなことがない限り
私たちから、(ポーズの指示)はしておりません。
今回の写真もそうです。

3か月ぶりO君
はじめに、写真をいただきました。

※もう一回言っておきます
 ポーズの指示はしていません。

O君が自然にとったポーズです。

彼はわかっているのです。
3か月も放置しっぱなしだった髪が恥ずかしかったのです。

そして私もわかっていました。
彼が暇ではないことを。
O君は就活中でバイトもして毎日の生活で毎日
髪の毛のことを気にしているわけにはいかないのです。

そして
あなたも、忙しいですよね?
分かっています。
髪の毛にかまっている暇はないですよね?

ただ年末

大事なシーンはたくさん出てきます。
旅行に同窓会に忘年会に帰省。。。etc

写真だけではなくて久しぶりに会うお友達。
特に同性のお友達に見らます。

そんな時、急に髪が気になりだし・・・
白髪が出てきたり
頭皮がペタンとなっていたり

ずーっと気にしているあなたを
私は見過ごせません

O君はもう、誰に見られても
髪を気にすることなく、お友達と忘年会に行ったり
旅行に行ったり。。。
就活の印象だってよく見られるようになる髪を手に入れました

今年はもう大丈夫です。

次はあなたが、同性のお友達に見られても、写真で自然にピース
が出る髪型に。
白髪のない、ボリュームのある髪型を手に入れてください。

彼はたった43分のカットで写真でピースをしました。


   ゆい美容室宝塚

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707

ものすごく分かりやすい
最寄駅からの
ゆい美容室までの行き方

記事一覧に戻る
採用情報