ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 10. 31 電子トリートメント

すぐに乾いてくる!毛先がバサバサ( TДT)の対処方法

こんばんは(*´・ω・)ノHIDEです。

涼しく、、、いや、寒くなってきましたねヽ((◎д◎ ))ゝ
冷え性の寒がりの私はすでに
真冬の格好しております。

さて、タイトルに
「毛先がバサバサ」
「髪がぬれてもすぐに乾いてくる」
と書きましたが

先日ご来店いただきましたご新規様が
おっしゃっていた言葉です

この言葉。。。皆様も思い当たるふしがあるのではないでしょうか?

こちらのお客様は縮毛矯正とカラーを同時施術をしており
毛先はデジタルパーマを、かれこれ10年されておりました

髪への負担は凄まじかったです。


バサバサした髪を
ダメージした髪をどうしたらツヤツヤに
健康な髪になるのか。。。その方法は

簡単です
「髪に水分を入れてあげる」ことです
普通の水ではあきません。

例えば  今のお手入れはこうではありませんか?
(市販のシャンプーで髪を洗って、
 市販のトリートメントを傷んでる毛先につけて
 オッなんかテュルンテュルン♪
 とか思いながら髪を乾かす前にアウトバストリートメント(流さないトリートメントやオイルなど)
 をつけて乾かして・・・)

いかがですか?大体皆さんがしてるお手入れはこんな感じではないでしょうか?
ではこのお手入れで傷んだ髪は改善されてますか?

良くなってるよ~って方
この先は読まなくてもいいですよ~♪

ではいまいち。。。いや全然。。。全く!って思っている方

今回のご新規様が
「今までバサバサだったのに、毛先がこんなに重くなったのは初めて」
とおっしゃっていただいた程の当店の秘密のトリートメントをお教えします。


↑はトリートメント後
アフター写真です。乾かしただけです。
ただ、電子トリートメントで水分を入れ専用果汁シャンプーで保湿しただけです

今まで家でしていたお手入れ、シャンプーやトリートメント、アウトバストリートメント
によって髪がコーティングされていたので、そのコーティングの除去。
(コーティングは車で言うワックスと同じです。水はじきます。)

このコーティング除去によって隠されていたダメージが出てきます。
しかし当店がゴリ押ししている、肌や髪に唯一水分が入っていく
電子トリートメントが入りやすくなります。

先ほども言った通り髪に水分が入るだけで髪にツヤとハリとコシが手に入ります。

しかも続ければどんどん髪の状態が改善されていきます。(個人差はありますが。。)
1回でも毛先にツヤが・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!


家でのお手入れも電子トリートメントのM3と専用の果汁エキス入りシャンプー
にかえるだけでダメージしにくいツヤのある髪が持続します。


   ゆい美容室宝塚

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707

ものすごく分かりやすい
最寄駅からの
ゆい美容室までの行き方

記事一覧に戻る
採用情報