ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 10. 22 ボリュームアップエクステ

髪が増える?!秘密の技術

こんばんは(*´・ω・)ノHIDEです

突然ですが
貴女はこんな髪の悩みはありませんか?

「毛が細くなってきて地肌が見えてきた・・・」
「抜け毛が急に増えて毛量が極端に減ってきた」
「ぶっちゃけ、ハゲてきた∑(*゚ェ゚*)」

では、この悩みどうしていますか?

「歳だからしかたない。放置!」
「とりあえず育毛剤」
「かつらをかぶる」
「植毛しかない」

あっ
ちょっと待ってください(ノ゚ο゚)ノ
その前に

自毛を利用して今より髪がふんわりして
家でも普段通りシャンプーして乾かすだけ
かつらよりも自然で
かつらをかぶる手間いらず
お友達からもうらやましがられる

こんな技術がゆい美容室にはあります。

ご興味のある方はこの先をお読みください

いつもゆい美容室宝塚にご来店いただいてますN様
とても活動的でシャンソンやゴルフなど人前に出て
おられる方です。

N様も
自毛が細く
抜け毛もあり
シャンソンで人前に出るときはかつらをつけてました

施術写真

こちらがビフォー写真            こちらがアフター写真
 

毛が増えてます。

その秘密はゆい美容室宝塚店でHIDEだけができる
「増毛技術」(特許取得済)です

400本今回は増やしました

家でのお手入れは
普通にシャンプーして乾かすだけ
自毛に人工毛を結んでいるので特別何かをする必要はありません
風が吹いても自然だし、カラーもパーマもできます

アフタースタイル↓


こう見えて80歳は超えてらっしゃいます

歳を年をとってもまだまだ美しくありたい

そんな貴女のサロン


   ゆい美容室宝塚

オンライン予約はこちら

℡0797-88-0707

ものすごく分かりやすい
最寄駅からの
ゆい美容室までの行き方

記事一覧に戻る
採用情報