ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 7. 25 電子トリートメント

縮毛矯正するんじゃなかった

1年前に縮毛矯正をして、施術直後から何かおかしい、、、( ̄□ ̄;)
チリチリなって髪質が悪い方に変わっているのに、『できました~(^▽^;)』
と言われました、、、。(´д`lll)


その後、毛先にカールがほしかったのでパーマをかけましたが、余計にチリチリなってカールなんてつかなかっそうです。゚(T^T)゚。

それからサロンジプシーになり、転々と合うサロンがないか探していました。

全ては最初の縮毛矯正失敗からです(/TДT)/

※原因
残念ながら美容師のカウンセリングミス。
施術ミス。

とても多いです(@ ̄Д ̄@;)

今回はヘッドスパからコーティング除去。
からの、再生カラーをさせて頂きましたv(^-^)v


ドライヤーで乾かしている時から手触りがだいぶ良くなっていました(°∀°)b

ツヤツヤ音譜
ダメージによる広がりも落ち着いてきましたクラッカー
ただし、3ヶ月~4ヶ月は集中的に水分補給が必要です。

記事一覧に戻る
採用情報