ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 7. 24 電子トリートメント

普通のトリートメントじゃダメでした

髪の状態はパッと見るかぎり、ダメージなどはありません。
サロンに行くのは3ヶ月に一度位。
カラーもしないし、殆どカットのみでした。
なのに切れ毛や枝毛も


でも、だんだんとバサバサしてきて、ハリコシもなくなって、何より毛が細くなってきました。
家でもサロンでもトリートメントしてるのにあまり変わらない( ̄□ ̄;)

ぱどを見てこんなにツヤが出るんだったらしてみたい
と、いう事でホームケアの方法や一般的なトリートメントと電子トリートメントの違い等を説明しまして、いざ施術

おさまりも良くなりツヤも出ました(≧▽≦)
サロンになかなか来れなくてもちゃんとしたホームケアをすれば髪が綺麗になっていきますヨ(*^ー^)ノ

記事一覧に戻る
採用情報