ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 8 くだらないこと

HIDEっちの30分クッキング~

さぁ~ はじめるざます
今回作るのはグラタンで~す
しかもホワイトソースも作っちゃいま~す

HIDEっちこうみえて料理は得意チョキ

まず、てきとーに玉ねぎやらジャガイモやらお肉やらを

・・・・・・ぶつ切り~ヾ(@°▽°@)ノ

フライパンにバターしいて、切った具材入れて

鶏がらや塩コショウで味付け

・・・パッパ~っとо(ж>▽<)y ☆

次にホワイトソ~スッ作ります(☆。☆)

ラーメン作る鍋にまたまたバターを入れて、薄力粉を大さじ1杯くらい?

そこに牛乳をドバドバ~っと☆入れてかき回す!!

さぁ・・・

えぐるように・・・

混ぜるべし!! 混ぜるべし !!    べし~ヾ(。`Д´。)ノDASH!

(だまにならないようにね~(。・ε・。)  塩コショウも忘れずにオバケ

そしてここでHIDEっちの隠し味ビックリマーク

コーンスープの粉を一袋・・・入れちゃいま~す( ´艸`)

(マジで美味しくなりますからΣ(~∀~||;)

仕上げに、ホワイトソ~スと具材を、混ぜ合わせます。

容器に移してあとは電子レンジにおまかせ~(* ̄Oノ ̄*)おほほ

HIDEっちのブログ

出来上がり~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

擬音語が入っていますが関西人の方ならわかるでしょう

わかるか~\(*`∧´)/)

関西人以外の方・・・関西の友達に聞いてね

聞けるか~\(*`∧´)/)


カロリーも高いのでダイエット中の方・・・作らないでください

作れるか~\(*`∧´)/)

ご精読ありがとうございました(・ω・)b

ペタしてね

記事一覧に戻る
採用情報