ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 25 くだらないこと

B型

AB型の説明書ブログが超大人気だったので、


今回はB型の説明書です。←(嫁の血液型です)( ´艸`)











{集団行動の中一人だけフラフラ散歩したりする。}


そう・・いつの間にか行方不明になってたり・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





{突然、何かしでかす。}


・・・なにやってるんですか?て聞いちゃいます(((( ;°Д°))))




{ホントはガラスの心を持っている。}


落ち込みやすいですね~( ̄Д ̄;;





{自分がわからなくて迷子になる。

 それでグルグルする。

 でもめんどくさくなって「や~めた」ってなる。

 そしてまた迷子になる。}


たまに一人で何か考え事しています| 壁 |д・)






{話が飛ぶ。

 それまでの過程を頭の中で考えているから。

 自分の中ではつながっている。}


えっ?何の話?( °д°)





{右と言われれば左と言う。それが基本。}


なので、よく反対のことを、あえていいます( ´艸`)





{追われると逃げる。追われないとすり寄ってく。}


・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






{道で、野良猫とかハト見るとうずうずしてくる。もうおさえられない。

 「わぁ!」って追っかけちゃう。}


公園なんて行くと追いまくりですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒヨコ








以上。  結構ええキャラしてるΣ(・ω・;|||



嫁の説明書・・・もとい、B型の説明書でした。



HIDEっちのブログ










記事一覧に戻る
採用情報